logo
はじめての方へ

ジャンルから外注先を探す

  COOPSとは

ようこそ!COOPSへ
COOPSは、外注先の授産施設を探している企業と、新規の顧客を獲得したい授産施設を結ぶ無料のマッチングサービスサイトです。また、授産施設向けサービスとして共同受注、共同購入のパートナーを探すことのできるサービスも提供しています。授産施設のご登録は【こちら】からお願い致します。


  運営元は?


SIFEkeio

学生団体SIFEkeioにより運営されています。
ご意見、ご感想等のお問い合わせは【こちら】からお願い致します。




  利用規約

下記利用規約に同意の上、ご利用ください。

1. サービスの提供
 SIFEkeio(以下「当団体」という)は、「COOPS利用規約」(以下「利用規約」という)に基づき、「COOPS」(以下「本サービス」という)を提供するものとします。

2. 利用規約の改訂
 当団体は、本サービス利用申込者の了承を得ることなく、利用規約を改訂することがあります。改訂した利用規約は、本サービス利用申込者へ通知いたします。
 なお、改訂した利用規約の効力は、通知した利用規約にて定められた期日より、生じるものとします。

3. 利用者
@  利用者とは、利用規約に同意し当団体に本サービスの利用を申し込み、当団体がこれを承認した者をいいます。
A  利用者は、利用規約に定める事項を遵守しなければなりません。利用者が利用規約を遵守しない場合は、当団体から当該利用者に対し、本サービス利用の承認を取消す場合があります。

4. 情報の登録
@  利用者は、自己の情報を、当団体の定める形式にて登録するものとします。
A  利用者は、真実かつ正確な情報を登録するものとします。
B  利用者は、登録した情報の内容に変更が生じた場合は、直ちに登録し情報の修正を行うものとします。
C  利用者は、情報を登録しておく必要がなくなった場合には、直ちに登録した情報の取消を行うものとします

6. 利用者の義務等
@  利用者は、本サイトで得た情報を、他の目的に使用してはならないものとします。
A  利用者は、本サイトで得た情報を、正当な理由なく、他者に開示または漏洩してはならないものとします。
B  利用者は、施設に関する登録情報が本サイトで提供されることを異議なく承諾するものとします。
C  本サービスの利用に起因してなされた一切の行為およびその結果については、利用者の自己責任、自己負担といたします。
D  利用者が本サービスを利用したことに起因し他者が損害等を被った場合、当該利用者が他者の損害等に対する責任を負い、その対応を行うものとします。

7. サービスの管理
 当団体は、利用者へ予告することなく、本サービスの停止や変更または廃止することがあります。

8. 情報の管理
 当団体は、本サービスの円滑な運営のため利用者に予告することなく、利用者の情報の修正、削除、および制限等をさせていただくことがあります。

9. 登録情報の転用
 当団体は、利用者に予告することなく、登録情報をSIFEkeioや全国の関連団体が行う、サービスにて転用することがあります。利用者が、本サービスへ登録情報を登録する際にはこれを了承したものとします。 

10. 免責事項
@  当団体は、登録情報の内容について、その完全性、正確性、適用性、有効性等に関し、いかなる責任をも負うものではありません。
A  当団体は、利用者が本サービスを利用したことに起因した他者の損害または利用者の損害に対し、いかなる責任や損害賠償義務等をも負うものではありません。
B  当団体は、上記記載の事項を行った場合の利用者または他者の損害に対し、いかなる責任や損害賠償義務等をも負うものではありません。

  なぜ過去の作業実績を開示するのか?

COOPSでは、授産施設・福祉作業所の過去の取引・作業実績や、企業側からの評価(施設側に不利な情報も含む)を開示します。
これは、取引および市場とのコミュニケーションにおいて、ビジネス倫理に基づき双方が正直さと信頼性を持って振る舞うことが、企業側の利益だけでなく授産施設・福祉作業所の長期的な発展につながると考えるからです。
ビジネス倫理とは、決して企業側だけのものではなく、企業と取引することとなる授産施設・福祉作業所側も意識することが重要であるという認識のもとご利用ください。


   [登録へ戻る]
inserted by FC2 system